当サイトはリンクフリーでございます。
報告は不要ですが、掲示板かメールで報告いただければ、ワタクシかなり喜んで見に行きます(^^)。
相互リンクも募集中です。ただし、違法行為などを行っているようなヤバげなサイトとの相互リンクはお断りしておりますです。

リンク先はトップページをおすすめします。が、それ以外でも別にOKです。
リンクはバナーを使っていただいても結構ですし、テキストリンクでもかまいません。

お勧めリンク先:http://necomata.fc2web.com/  管理人:猫又

↓バナーです。よろしければダウンロードしてお持ち帰りください。
   
   

↓こちらはTOMCAT様がサイト開設のお祝いにくださったものです。
 かっこいい〜&きれい〜(^^)。
   



小説サイト(順不同)
Script1

管理人:TERUさん
ラブストーリー、SF、ファンタジー、更にエッセイまで、読み応え満点のサイト様。猫又はTERUさんの小説がきっかけでオンライン小説を読むようになりました。とにかく読み始めた止まらない! 絶対おすすめです♪
猫又お気に入り:召しませMoney!
WELL

管理人:夏目岬平さん
恋愛、冒険、怪談、近未来と、ジャンル様々なサイト様。物語自体ももちろん面白いですが、猫又的には会話中に入っているお笑い要素が結構ツボ。夏目さんの描く独特の雰囲気は、かなりクセになってます(笑)。
猫又お気に入り:くそばばあ!
INNOCENT

管理人:shionさん
詩と小説のサイト様。登場人物の気持ちがビシビシ伝わってくる恋愛小説がたくさんです。元々詩をお書きになっていたというだけあって、詩の方も心にジンとくるものばかり。読後何だか素直な気持ちになれる、そんなサイト様です。
猫又お気に入り:nightmare〜小雪の悪夢〜
喫茶「吾眠」

管理人:とっとさん
ネットワーク上の仮想の小説喫茶店という志向のサイト様。小説の中でも吾眠が舞台となっていて、マスターの那智とその恋人榛名の恋愛小説がメイン。心理描写がとっても秀逸な作品です。ちなみに猫又もどっかにゲスト出演してたりします。
猫又お気に入り:君が、嘘を、ついた
日々楽々

管理人:鹿の子さん
ほんわかした雰囲気のサイト様。小説の方もちょっと切なく、そしてとっても優しい気分になれる癒し系。登場する女の子がみんな可愛いいんです! 鹿の子さんのおしゃべりページ「小道」は、鹿の子さんのほんわか雰囲気満載。一読の価値あり!
猫又お気に入り:REBIRTH
ABOUNDING GRACE

管理人:BUTAPENNさん
短編、長編小説、エッセイなど、数多くの作品を掲載しているサイト様。登場人物たちが「人や自分の弱さに向き合う」姿を描く作品は、とっても心に響きます。読んで損はなし!です。
猫又お気に入り:ティトス戦記
朧豆腐(おぼろどうふ)の朧による豆腐のない豆腐屋

管理人:朧豆腐さん
2003年5月に開設されたばかりのサイト様です。重厚な純文学作品やSF、ファンタジーと、いろいろなジャンルをお書きになっております。ちなみに、お豆腐屋さんとなっておりますが、豆腐はおいてないそうです(笑)。
猫又お気に入り:Lizard
未来の世界へようこそ

管理人:東冬彦さん
SF小説と俳句のサイト様です。小説は東冬彦さん、俳句は向井未来さんと、ペンネームも使い分けていらっしゃいます。現在連載中の長篇空想科学小説『巨人族の逆襲』 は、本当に存在する世界の文化を語っているような設定の細やかさです。
猫又お気に入り:電子ミラー


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送