日記

その日の出来事やふと思ったことまで。
いろんなことをつぶやいてみたりしてます。


過去の日記

2003年  4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
2004年  1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10.11月
2005年  9月 10月

2005.11.29(火) 【サヨナラ二十代】

 三十の大台を明日に控える猫又です。こんにちは。
 三十歳なんて、まだまだ先……と思っていたのはいつの日か。気がつけば背後に着かれて一気に襲いかかられた。そんな気分です。

 ……とか言いながらも、実は三十になる事に、あまり抵抗を感じていないワタクシです。むしろ、三十が楽しみでさえあります。

 ……っていうか。

 ワタクシにとって二十代はとても長かった……色々ありすぎて(遠い目)。
 いい事もあったけど、その分いやな事も多くて、いつも振り回されていた気がします。
 三十になったからといって、明日から今よりも落ち着いた、何事にも動じない大人になれるわけはありませんが、何となく違った心構えができる気がするんです……気がするだけなんですけどねσ(^◇^;)。

 でも、楽しみなのは本当です。
 これまでとは違った、大人な自分を演出していきたいと思います。
 おほほほほ(´∇ノ`*)





 まず無理。とか言わないでください。目標立てるのはタダですから……



2005.11.16(水) 【足りないのは慎重さ】

 最近、職場でも「割とうっかりモノ」 と認識され始めた猫又です。こんにちは。そしてそんな認識はいりません(´・д・` ) 。

 先日も、雑文にアップする文章を書いていて、うっかりをやらかしました。
 文章を書いている時に、ウィンドウの×ボタン……そう。『閉じる』 ボタンをぽちっっと押してしまったのです。そして、何を考えたのか、『変更を保存しますか?』 のポップアップウィンドウを見て
いいえ(N)を……いいえ(N)を……押してしまったのです……orz

 慌ててファイルを開いたところ、残っていたのは最初の十行ほど。
 その後、とりあえず五分ほどふて寝してました(T-T)。

 今日何とか書き直しはしましたが、最初に書いていたのと結構文章が違ってしまいました。読みづらかったり、意味が分からなかったらごめんなさいσ(^◇^;)。


 とりあえず。

 自分がどれだけウカツモノか分かっているんだから、もう少し慎重に行動しようね(と自分に言い聞かせる)。






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送